【体験セミナー】エステティシャンのスキルアップにもおすすめ!グラデーションカラースケール®

資格取得講座

グラデーションカラースケール® 体験

こんにちは。

東京で、イエベとブルべの中間のニュートラルが目視できるグラデーションカラースケール®教室Miyaθを運営しております、宮下伸子です。

本日は、グラデーションカラースケール®体験セミナーにご受講くださいました、神奈川県川崎市Yさま・50代のご感想をご紹介させていただきます。

ご受講のきっかけ

以前カラー診断を受けたことがあり、オータムでした。でも、そのグループの中に似合っているのかしっくりこない色がありまして、たまたまYouTubeで見たカラー診断が気になり受講させて頂きました。

セミナー風景

セミナー内容は、

①グラデーションカラースケール®の中からベースカラードレープ1枚を使った診断体験をしていただける

②ご自身のベースカラーアイテムを雑誌から探して、切り抜いてまとめるコラージュづくり

の2本柱です。

体験 ベースカラー

基本的な色の成り立ちをお伝えしたのち、「JPFCAならでは」のワークを交えながら進めていきました。

ピンクのグラデーションカラースケール®の診断体験では、お顔映りの変化をご体感頂きました。

グラデーションカラースケール®

こちらは終盤のワークの様子。グラデーションカラースケール®体験で判明したご自身のベースカラーのアイテムを雑誌から選んで切り抜き、コラージュとしてまとめる楽しいワークです。

グラデーションカラースケール® 体験

講師も一緒に雑誌を見ながら、「イエベ・ブルべ・ニュートラル」を確認しながら進めていきます。

「ニュートラル」の概念はJPFCAでしか体験できませんので、多くの受講生さまが「へぇ、この色がニュートラルなんですね!」と驚かれます。「ニュートラル」がわかるようになると、着こなせる色の範囲が広がって、もっとカラーコーディネートが楽しくなりますよ^^

Yさま「わたしこんな色着られるんだ、嬉しい♡」とお話されながら、美しいコラージュを作成くださいました。

グラデーションカラースケール® 体験

セミナー終了後は、グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座について(各講座の詳しい内容/コースの選び方、金額について、お支払い方法、日程のご相談など)気軽に質問していただいて、約90分で終了いたしました。

ご感想

「目からうろこでした!とてもわかりやすい診断方法で、色みでこんなにも肌の色が違ってみえるんだと驚きました!」

最後に/感謝

体験セミナーはJPFCAのグラデーションカラースケール®を扱う各種カラーリスト養成講座や配色マスター講座など、どのコースを受講しようか迷っている方に向けて、おひとりおひとりに合った最適な講座をご案内することができます^^

もちろん、「体験」ですので、受講した後必ず何かの講座を申し込まないといけない、ということはありません。メリットとデメリットをお伝えした上で、本当にご納得された方だけにお申込み頂きたいと本気で思っています。

というのも、わたし自身が、むかしひどい営業を受けたことがあり・・・表向きでは親切に接してくれるのですが、入金したら豹変!ということも多々ありました(^^;)

信頼して入金したのに、その後思ったような対応をしてもらえない、というのは悲しいこと。

特に、資格取得講座は、教養の枠を超えてビジネスとして活用できます。お仕事として資格を活かせるように、リアルの現場に即した、すぐ実践できるポイント盛りだくさんでレクチャーしています。

しっかりみっちり学びたい方、手軽に学んでみたい方・・・様々なニーズがありますので、講座カリキュラムをしっかり理解したMiyaθがおひとりおひとりの「なりたい未来像」にマッチしたご提案をいたします^^

グラデーションカラースケール®が、Yさまのこれからの人生をより生き生きと過ごせるきっかけとなっていたら嬉しいです。ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

Miyaθはこんな方におすすめです。

●「色」や「ファッション」を味方につけて、もっとおしゃれになりたい

●タイプ分けするパーソナルカラー診断の結果に忠実に洋服やメイク選びをしているけれど、悩んでいる

●見た目だけではなくて、内面や個性・好みも含めたオンリーワンの提案をしてもらいたい

●丁寧なヒアリングと温かみのある親身で誠実な対応の講師が好み

●人間関係をもっと円滑にしたい

●もっと自分に自信を持って自分らしく生きたい

●10年後の輝く自分のために手に職つけたい

 

1つでも当てはまる方は、どうぞお気軽に体験セミナー、もしくは個人診断へお越しください^^

 

ご予約可能日はこちらです♪

 

グラデーションカラースケール®

 

 

関連記事

error: Content is protected !!