【体験セミナー】どのくらいの青み・黄みが得意かが明確で、とてもわかりやすかったです

資格取得講座

グラデーションカラースケール®

こんにちは。

東京でグラデーションカラースケール®教室Miyaθを運営しております、宮下伸子です。

千葉県よりKさまとSさまがお越しくださり、グラデーションカラースケール®体験セミナーを開催しました。

 

セミナー内容は、

①グラデーションカラースケール®の中からベースカラードレープ1枚を使った診断体験をしていただける

②ご自身のベースカラーアイテムを雑誌から探して、切り抜いてまとめるコラージュづくり

の2本柱です。

体験 ベースカラー

もちろん、グラデーションカラースケール®カラーリストの資格取得講座について(各講座の詳しい内容/コースの選び方、講座代について、お支払い方法、日程のご相談など)何でも気軽に質問していただけます。

最近は、JPFCA代表のなかがわやすこ先生のご著書やWebページなどで、グラデーションカラースケールが以前とは比べものにならないほど、知られるようになってきました。

ところが関東では、まだまだグラデーションカラースケール®を扱うカラーリストが少ないために、実物がかなり希少のようで「わぁ!!これが本物なんですね!!」と喜んで頂くことが増え、今回もおなじように喜んでいただけました^^

おひとりずつベースカラー診断させて頂いた後、お持ちいただいた雑誌からご自身にお似合いになるカラーを中心にコラージュ作りに取り組んで頂きました。

グラデーションカラースケール®

「はじめまして」の方同士でしたが、おふたりとも明るく、「色」に興味をお持ちという共通点のある方ですので、わたしも含めて楽しくお話しさせて頂きました。

●ご感想●

K様:「ニュートラル」という考え方に興味を持って参加しました。当てた布によって顔色がきれいになったり、くすんだりしたのがびっくりしました。

S様:4シーズンに分類する考えに対し納得できないと思っていたところ、宮下先生のブログがきっかけで興味を持って参加しました。イエベブルベで区別できない方、どのくらいの青み黄みが得意かが明確でとてもわかりやすかったです。

おふたりとも「すごく楽しかった!」とおっしゃって頂けましたので、グラデーションカラースケール®カラーリストとして、とても嬉しかったです。

今日のこのセミナーが、色に対する視点が今までとは少し変わり、より踏み込んだ色へのアンテナをもって頂くきっかけとなっていましたら幸いです。

年末のお忙しい時期にご参加くださいまして、本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

グラデーションカラースケール®体験

 

 

Miyaθはこんな方におすすめです。

●「色」や「ファッション」を味方につけて、もっとおしゃれになりたい

●タイプ分けするパーソナルカラー診断の結果に忠実に洋服やメイク選びをしているけれど、悩んでいる

●見た目だけではなくて、内面や個性・好みも含めたオンリーワンの提案をしてもらいたい

●丁寧なヒアリングと温かみのある親身で誠実な対応の講師が好み

●人間関係をもっと円滑にしたい

●もっと自分に自信を持って自分らしく生きたい

●10年後の輝く自分のために手に職つけたい

 

1つでも当てはまる方は、どうぞお気軽に体験セミナー、もしくは個人診断へお越しください^^

お問合せ・お申込みはお申込みフォームかLINE公式アカウントへ

 

グラデーションカラースケール®

 

 

関連記事

error: Content is protected !!