【新講座】東京開催グラデーションパーソナルカラー講座(グラパソ講座)受講生様募集のご案内

数あるサロンの中からMiyaθのホームページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

わたしが所属しております、(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会(JPFCA)より、新しい資格取得講座がオープンしました^^

講座名は【グラデーションパーソナルカラー講座(通称:グラパソ講座)】。

今までの講座もとても素晴らしい内容ですが、

今回新しくオープンした講座の最大の魅力は【診断実習時間が長いこと】です。

講座期間中に講師の指導のもと、実践を繰り返しおこなうことができるので、

  • 分からないときにすぐに質問できるから、安心して学べます
  • 修正点がすぐわかるから、診断のコツがつかみやすく技術の習得が早いです
  • 講座受講中に自信が持てるようになるので、パーソナルカラーリストとしてお仕事につなげやすいです

Miyaθは2017年よりグラデーションカラースケールカラーリストとして活動を始め、JPFCA認定講師として、のべ15名以上のカラーリストを輩出してきました。

その経験と色彩検定1級保有の理論に基づいた解説で、あなたの夢を技術面とメンタル面の両方でサポートいたします^^

詳細については夏ごろリニューアルするホームページでご案内いたします。

体験セミナーにお越しいただければ、すぐに詳細のご案内が可能です。(体験セミナーは指定日以外でも随時開催中)

どうぞお気軽にお問合せください^^

 

グラデーションカラースケール®体験セミナー・個人診断のご予約可能日のご予約は

こちら をクリックして頂き、お申込みフォームへお進みください。

【ご予約に関する注意事項】

※① ご予約の〆切は開催日の1週間前までです。当日まで1週間以内のご予約の際(5日前など)は、公式Lineアカウントよりメッセージをお願いいたします。

また、ご予約可能日は常に変化しております。個別リクエストいただいた方に合わせてスケジュール変更することがありますため、ご予約可能日の一部が変更になる場合もありますことをご了承くださいませ。

※② グラデーションカラースケール®個人診断メニューのうち、ベーシックBコースを廃止し、ライトBコースのみご提供することになりました。

今後は以下の3つのコースでご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●Aコース:グラデーションカラースケール®のみのカラー診断(A4サイズ紙製チャートつき)

●Bコース:グラデーションカラースケール®と120色ドレープでのカラー診断(A6サイズのミニ色見本帳つき/コラージュなし)※ライトBコースに該当

●Cコース:グラデーションカラースケール®と120色ドレープでのカラー診断&イメージ診断&骨格診断(A5サイズの色見本帳つき)

※③ 新型インフルエンザの感染者数が少なくなってきましたが、Miyaθでは引き続き感染拡大予防対策を実施中です。

マスク装着は任意ですが、サロンに到着されましたら手洗いとうがいのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

「ご予約可能日ページ」のお申込み方法は以下の通りです。

【お申込み方法】

①ご希望メニューのカレンダーをチェック(スマホの場合、縦に3つ並んでいますので下にスクロールしてください)

②ご都合の良い日付の「〇」もしくは「△」をクリック

③お申込みフォームへ飛びますので、ご入力をお願いします。

※備考欄へ「ご希望のコースと年代」をご記入頂けますと助かります

すぐに自動受付メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールフォルダーに紛れ込んでいる可能性がありますので一度ご確認ください。

※リクエスト開催も受け付けておりますため、ご予約可能日は刻一刻と変わっていきます。確実に押さえておきたい日程がございましたら、ご検討段階でもまずはお気軽に、「お問合せより」ご相談くださいませ。

 

会場は東京都葛飾区の「Miyaθ東京リバーサイド本校」。最寄り駅は京成本線「青砥駅」/JR常磐線(東京メトロ千代田線乗り入れ)「亀有駅」です。

【カレンダーのご予約可能日がご都合つかない方へ】

設定日以外でもお承り可能でございます。「有給取得のため数か月先の日程を抑えたい」なども、可能な限りご希望に沿うように努めております。

日程を第3希望まで書き添えて、お問合せフォームもしくはLine公式アカウントより、お気軽にメッセージをお寄せください。

【Miyaθグラデーションカラースケール®と一般的なパーソナルカラー診断、どちらを受けようかお悩みの方へ】

こちらの記事を参考になさってください。

動画配信サイトYouTube【Miyaθ Beauty Color Channel】では、パーソナルカラーやファッションに関する最新のお役立ち情報を発信しています。

https://www.youtube.com/@colorchannel3840

本当にお顔映えする色を知ると、いつまでも美しく・キラキラと輝けて、ポジティブに齢を重ねられます。

120色もの色布を当てる診断途中も、すごく楽しいですよ♪

他サロンでは味わえない、癒しとワクワクのMiyaθパーソナルカラー診断、楽しみにいらしてください^^

お待ちしております。

グラデーションカラースケール®

error: Content is protected !!