2023年7月~9月のご予約可能日/診断料改定につきまして

数あるサロンの中からMiyaθのホームページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

Miyaθでは、資格取得講座をメインに開講しておりますために、現在、2023年7月以降のご予約可能日のスケジュール調整中です。

楽しみにお待ちいただいているかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

スケジュールが確定次第、ご予約可能日のお申込みフォームを開放いたします。

インスタグラムストーリーとツィッターでご案内いたしますので、もしよろしければフォローのうえ、お待ちいただけますと幸いです。

また、大変心苦しいのですが、材料費の価格高騰のため、7月より診断内容の一部改訂と価格変更をさせていただきます。

なにとぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※既にご予約のメッセージを頂いているかたは今の診断料の据え置きとさせて頂きます。

今後とも、Miyaθをよろしくお願いいたします。

 

【Miyaθグラデーションカラースケール®と一般的なパーソナルカラー診断、どちらを受けようかお悩みの方へ】

こちらの記事を参考になさってください。

 

動画配信サイトYouTube【Miyaθ Beauty Color Channel】では、パーソナルカラーやファッションに関する最新のお役立ち情報を発信しています。

https://www.youtube.com/@colorchannel3840

本当にお顔映えする色を知ると、いつまでも美しく・キラキラと輝けて、ポジティブに齢を重ねられます。

120色もの色布を当てる診断途中も、すごく楽しいですよ♪

他サロンでは味わえない、癒しとワクワクのMiyaθパーソナルカラー診断、楽しみにいらしてください^^

グラデーションカラースケール®

 

error: Content is protected !!